もう三ヶ日も過ぎたというのに


年末予定していた年賀状作成


インフルエンザで体が拒否して


なかなか手付かずでした(^^;;



やっとやっと印刷しました汗



{39FA9CE5-BA19-4D54-BC1B-6E9AEDBEE233:01}



大変でした~


新しいプリンターが


これ又、20枚ずつしか印刷出来ず


6色のインクは


それぞれ、しょっちゅう無くなるし


時間かかるわ~



おまけに



宛名の方に印刷したりして、、、



あ、これ


いつもの事です(^-^)



そんでもって


まだ、宛名書きまでいってないのです



そして、


明日より遠征


スタジオに届いてる年賀状は


まだ拝見してないので




この年賀状は


いつになったら皆様にお届け出来るかな?



σ(^_^;)



お世話になった方の



気持ちは忘れてませんので




こんな私です



年始から、バタバタしてますが



今年も



生徒が又、お世話になります‼️




どうぞ宜しくお願い致します



*\(^o^)/*



れい美花