今日からLesson始まります


私のインフル回復は順調


咳は残る物の元気です


お世話になっております沢山の方に



ご連絡を頂いて有り難かったです!



又、ご父兄、生徒からも色々とメール



有難うございました!


明日まで、皆んなには会えないし



コンクール直前の生徒もいるので


会ってはいけないから



落ち着きないですが、我慢します



お正月で、太ってないか心配ですが~笑



3日は、せりな先生代講
4日は、みずき先生代講


いつも助けて頂いて有難うございます!


年始からすみませんが


宜しくお願い致します‼️



で、、、、



昨日、今朝と



生徒から連絡入ってます



やはり、インフルエンザ、、、、




私と同じ時期



コンクールの楽屋、密室、、、



大流行です


無理せず


体調悪い時は欠席して下さい


いつでも、振替出来るのですから!



1月は


結構、過密スケジュールになります


体力もいるかと思いますよ



コンクール出演者以外と会えるのは


9日以降になってしまいますが



元気な顔を見せて欲しいと思います!



今日の報告



楽しみにしています(^-^)



さぁ!



今年も頑張ろ‼️