お正月2日目


もう既に



スタジオでは、朝から



自主Lessonが始まっている様です



其々、報告があり


中には、動画を毎回送ってくれる生徒もいて、変化や様子が良くわかります



動画は、履歴が残るので


比較すると体の動きの違いが良くわかるのです



今日、送られて来た動画



両方とも、改善しなければならない所はあります


が、


前回の方が明らかに



アクセント、呼吸、勢いが感じられる



それを、伝えたいが



行った方が早い!



しかし、




このインフルエンザで隔離状態な私は



自宅で何も出来ず



思い付いたら即行動の私は



動けず



イライライライラ••••



こればっかりは仕方がない(T_T)



移しては大変DASH!



この子に限らず


一生懸命な子、大好きなんですよ



ほっとけない親バカですね、、、



う、、、ん



考えさせるのもその子の勉強なんですが、、、




やはり、自分の体調管理不足で



迷惑をかけてしまってる人達が沢山いると、、




反省です



ごめんね~



後、2日....



動けないんだ、、、、



私がスタジオに向かうことが出来る日は、


移動日



スタジオでLessonしてから移動します!



そこで、しっかり見なければならない(T_T)



本当にごめんねm(_ _)m