昨年は

沢山の方に


私の好き勝手なBlogを読んで頂き


感謝申し上げます



年末、大晦日に


いやはや


インフルエンザA型にかかり


かなりキツかったですが


やっと本日、元旦の午後から


落ち着いて来ました



時間、スケジュールに追われ


ゆっくりと自分の時間、メンテの時間も取らなかったので


神様が休めと言って下さったのでしょうか?


4日までは、隔離状態


生徒に移してはいけないので


誰にも会えないさみしいお正月ですが



私が動けなくなると全てが回らなくなる事も再確認でした



しかし、こんな中


このお正月から嬉しいご連絡を頂きました


昨年の発表会


10周年記念で


振付をお願いしました先生


私の大尊敬している先生


私がアシスタントも務めていた頃もありましたが


発表会では


先生があまりにもお忙しく


スケジュールが合わず


断念しましたが



今日、次の舞台の振付をご承諾頂きました!



なんと、私が踊るんです~


リハビリ、リハビリ!



さて、まだその舞台は内緒ですが



先生の振付を踊れる幸せを感じています💖


今年も



スタジオは


舞台、コンクール、workその他


満載です


昨年以上に中味の濃い年になる事は間違いなしです


インフルにかかってる場合ではないですね!


頑張ります‼️



で、



やはり、ジッと出来ないのか


誰にも会えないので


ドライブがてら宅急便出して来ました



{8F285266-41AC-46B8-8451-B4F7A25E8D73:01}

凄い雪にびっくり!(◎_◎;)


自炊したらやけど



{81975019-0052-48E6-8FE4-6BDD78A61D59:01}



スッチャカメッチャカな私ですが



どうぞ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



で、スタジオは3日からレッスン‼️