先日から


アプリの不具合でなかなかアップが



面倒です(T_T)



今朝は、起きれなくて


ご父兄のメールで9時過ぎに起きました(T_T)



スタジオの大掃除!



すっかり忘れて



私が着いた頃にはめちゃめちゃ綺麗になってました(T_T)



沢山のお母様、生徒が集まってくれてたみたいで本当に申し訳ありませんm(_ _)m












そして、

発表会後に名古屋に転勤のさおりんが


実家へ来たので



スタジオにお土産持って来てくれました


名古屋のコンクールでも会いに来てくれましたよ


さおりん有難う(^-^)



嬉しかったです‼️


また来てね~


いつでも待ってるからね*\(^o^)/*