東京でコンクール遠征中
同期のやすよちゃんがお仕事終了後、応援に来てくれました*\(^o^)/*
やすよちゃんは、ジャイロ、ヨギーの先生~いつも東京来た時は会いに来てくれて、生徒へのアドバイスをくれます(^-^)
この同期、実家の床が抜ける程の資料(本、DVD、CD...etc)を持っていて、私は彼女を資料館と呼んでます(≧∇≦)
先日、こんな資料持ってない?と尋ねたら、、やはり世界各国の資料を持って来てくれて本当に頼りにしてます‼️
遠征て、結構精神的にも疲れるけど、こんな時間を作ってくれて昔のバカ話に花が咲き
もう大爆笑でしたo(^▽^)o
話を聞いていた花穂は笑いでアゴが外れそうになってました!笑
同期の溢れんばかりのパワーも貰って、私も頑張らねば!と感謝感謝でした(^-^)
同期のみんな、いつもいつも有難う💖
やすよちゃん~又、あの代役失敗話ほか、楽しみにしてるよ~



{AA218EE0-5BB3-46AB-BB3F-CB92211B3BFB:01}

{8ECE5862-9549-49A2-A64B-61266B7538AC:01}



同期に

プレゼントを貰いました

有難う💖


{A870A64B-17D7-4A03-967B-5140C3F990FD:01}