今日は、

息子の学校もお休みで


ゆっくり8時起床(≧∇≦)



朝方5時かな?笑


侑希からメールが入ってました




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



お忙しいところ失礼します。お元気ですか?

私は明後日、日本にChristmas Holidayで帰国します!
この3ヶ月でまた成長した姿を先生にお見せできたらと思います!
帰国まで1日ありますが、最後まで気を抜かず頑張ります。
先生にお会い出来るのを楽しみにしております✨



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




日本時間の


明日、飛行機乗ります



明後日の午前中には


帰国になりますよo(^▽^)o



年明けには直ぐに帰ってしまいますが



又、沢山お土産話を持って帰って来てくれるかな~


年末、年始



スタジオもバタバタしてるので



お手伝いもしてくれるとの事



私も楽しみにしています(^-^)




3ヶ月て


早いね~



大きくなってるかな?



楽しみ楽しみ💖



みんなも待ってるよー