又、日付けが、変わってしまいましたが

昨日というか


もう一昨日ですね



3回目のコンテclass lessonがありました



小学生class


{BC522570-7BC0-42F8-97BA-B050934B5300:01}

先ずは、腹筋、体幹ですね


私達も昔、インターバルでやりました


結構


きついんですよ(^-^)


{896E9D51-8026-4495-9F6A-B57643107344:01}


そして、、


小さい生徒て


あまりパラレルやらないから


お膝 IN になっちゃうね


{CF0C5826-C4E2-47BD-A817-0E426CDE7DC9:01}

皆んな初心者

良い経験してます


{90CB2AAC-1875-4CB6-B851-1F047F4B04D7:01}



パンシェ 180度からの~


{CB715AF1-569B-4B3E-A0E9-479EF37EFB82:01}


Hip push    頑張れ~


骨盤上がらんか~笑


やはり、ドタバタ~可愛い


{A272A329-03B4-42A5-826B-5FC027071AD2:01}


本当に楽しそうな小さいclassでした




そして、中学生以上class


{976449BB-0E97-49A0-B084-589B28370D22:01}

センターでの

組み合わせが増えてきましたね


{BD47973C-2627-4134-9EEC-993E483DE503:01}


このclassも


初体験の  パ   があり


それでも、このclassも楽しそうです


{90D7DA4F-E262-4B62-B92E-897BF1F92728:01}


沢山、沢山


知っていて欲しい事がいっぱいある



{3326879D-644A-4A5D-A17C-5B03A82DECD7:01}


海外でなくても


日本で経験出来ることて


いっぱいあるよね



{1524A93F-FFC0-421E-87A5-D4A3F87AD95C:01}

まだまだ若いから


沢山吸収する力がある


私は最近、、、自分の脳ミソの低下を感じますよ~(^^;;


{9D532889-CFCA-448C-B4C7-0BD0888FCF50:01}



皆んなが羨ましいです(^-^)


早く、もっともっと


動ける様にならないかな?



楽しみです(^-^)




After that


コンテリハです

この日、うちのスタジオではあまりない

最長の深夜終了でした、、


あれこれして


私の帰宅は午前2時だったよな?笑



{2916EA4E-E770-487D-B7BA-5B97C15422CF:01}

{327E7BD8-499E-488B-905E-62535DA83380:01}


コンテソロも


{53BDD766-065F-497B-9B35-793C8D5505F5:01}



本当に熱く、頭が下がるご指導でした
感謝



昨日は特に特にミストレスの先生方の熱いご指導でした



コンクール前ということもあり、もう




考えて来て!




と、言ってる時間もない




そんな感じを受けるご指導で

とにかく、一つの違う動きも逃さない


といった愛情が伝わるご指導でした




なので、22時~個人lessonを小さいスタジオで予定していましたが



皆の集中を切らさない様にと思い

急遽断りました



熱いご指導の甲斐あり



何とか最後はテンションを上げて必死で踊るという事が少し伝わりましたが



次まで間が空きますので、さて続ける事が出来るか?心配です




ミストレスの先生のお言葉




私は、出来なくて怒ってるんじゃない!貴女が少しでも良くなって貰いたいから言ってるだけ



何故泣く?(←この人、意思とは違い勝手に涙が出る人)



指導を待つのではなく、何故違うのか?何故出来ないのか?自ら研究!自ら改善出来る事も考えて!

と、、




毎回、母、生徒にその日の動画を送っています

何故、発見出来ない?

人との違いがわからない?

音に遅れる、音にはまっていない、同じ振りの人との違いに気付かない?



そして、何故それを話し合い、改善へとlessonしない?



今回は、期限あるコンクールです
発表会じゃありません




これを、言われなければわからない年でもなく、、



出来なくても
ここまでやったけど
違いますか?位のテンション、モチベーションでご指導を待って欲しいです



とにかく、何とか上達して欲しい

変化して成長して欲しい

わかって欲しい

発見して欲しい


という


頭が下がるご指導に心から感謝!


そして、

ソロまでも見て頂いた



このメンバーは


幸せな人ですm(_ _)m



リハーサルご指導有難うございました‼️