上級生の方が撮られた写真を
お借りしました



{8C58F15A-FA00-473F-966E-D871149D8A82:01}




宝塚時代の


厳しくもあり

愛情溢れる先生に



初舞台からご指導頂いて



感謝にたえない、、、



大好きだった




本当に厳しかった


昔ですから、、


張り手も来た




でも、、、



先生を嫌いな生徒はいなかった




そして



先生の場面に入りたい



先生の振付を受けたい



先生の場面に入った人が羨ましい



と、


皆んな思っていた




厳しくするのは


愛でしかない




私は



退団後直ぐに



ご自宅へご相談に行った



行くまでに、泣きながら先生のご自宅へ


お電話した



抱えられない悩み



自分の人生の方向性がわからなくなってた時期だった



その方向性を修正して下さったのも



先生だった




私は


お墓に伺った事がない



子育てに格闘していた時期に



亡くなられ



密かにお祈りし


ずっと私の心に生きている




この墓石の


言葉が



全てだと思った



先生、、、



有難うございますm(_ _)m



そんな先生に



近付きたいm(_ _)m



宝塚に入って



無駄ではなかった