ある生徒から

お手紙頂きました



{F24B1D22-E75D-41B8-ADF1-6C41D7ADC376:01}



可愛い(^-^)


幼稚園、小学生ではありませんでした


以前のBlogにも書きましたが


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
「中学生以上も(手紙)頂くことがあります



こちらも、そんな時は


構えて、しっかり目を通し何度も読み返しています



何故なら


メールやLINEでも送れる事以上の気持ちの強い内容が多いから」



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



やはり、彼女は


自分の欠点としっかり向き合っているようです


しかし、ネガティヴではなく



ポジティブに


与えられた機会や感謝をあらわし



次の目標に向かう為に



一生懸命



自分なりに考えてる様です





有難い事に



私に



ご恩返しがしたい



と、最後に書いてありました



こんな気持ちでいてくれるなんて



指導者冥利につき、涙が出る程嬉しいです



でも、その気持ち



言わなくても



見ていたらわかるし




今はね




自分の為に頑張って、潰れず、自分で納得するまで



やってくれたら



私は充分嬉しいよ



人生で、



こんな生徒に出会えた事



幸せを感じます



なので、



彼女が



手紙にまで書いての悩み



しっかりサポートするからね‼️



これは、何とか出来ますよ(^-^)




貴女の努力次第でね