バリエーションLessonが終わり

生徒が自主Lessonしてる間に



お母様と次のコンクールの打ち合わせや


雑談をしていたら、、、



自宅に着いたら、、またまた



日付けがかわってました~



それからは、バタバタして



意識不明になり気がつけば朝でした



息子のお弁当を作り



学校へ追い出し



一息、、、



さて、昨日のバリエーションですが



{35ABC942-3C5A-4DF1-9534-0DEF7D1FDB9E:01}

X脚は、それなりに悩みもありますね





{DFA7FEFD-38C7-49CA-8AF2-89946B4879D8:01}

ここ、1ヶ月でかなり変化しましたね
基本なんですが






{A24D9FB0-6EDC-45AD-8C91-D8FAF70D805F:01}

背中、忘れてませんか?




{09C6A154-2B7F-4334-8AD0-6A983B513674:01}

レギュラーでも、取り入れてますよ





こちらは、、、

{9FFCAC87-5079-4977-9005-5268E2980453:01}

{947CB9E7-06B8-4556-8EE2-6E7E538F1068:01}

{D376FCE9-66E3-4F5C-BD44-71DB75F07139:01}


今日の調子は

まずまずでしたが、

やはり甘い所がいっぱいあります


努力で直る所ばっかりですよ



しかし、


長くこのバリエーションをしていますが


毎回、毎回


なーなーにせず


新曲の様に踊ろうとする姿勢は素晴らしいです




頑張ってるうちの子へ手紙


何の努力もせず


昨日言われたことが


今日出来ることありませんね



毎日、改善しようと意識していたら



そして、続けていたら



ふと気付いたら



サプライズがおきますよ(^-^)



その感動たら



味わってほしいな