Facebookを見ていたら

ワンちゃんの殺処分を助けて!


命の期限の投稿が多く


胸をいためていた、、


と、いうか


そんな投稿を気にしながらも


辛くて避けていた気もする



今日


ある投稿が目に入った



{A0C75D14-E8AD-447A-A651-47D9C082B9FC:01}

{8957528B-311B-4618-9F80-024AE2E8B4AB:01}

{13952BCD-4134-493D-993B-70AA05E4F4E7:01}

{06E8A80E-E1B8-4A21-8F05-B412CB1C63B5:01}

{7EFB334A-C0F8-4E8C-961D-C969C68A884C:01}

{F595B939-8F21-4758-994F-A89D0E33EFEF:01}

{D938C7FC-347F-4C6D-8FDE-8AF913DB5B1B:01}



先月、我が家の大切な大切な


愛犬が家族のいない間に


1人で苦しみ


帰宅後、その様子に動転し


夜間緊急病院にて色々と処置をして頂く物の


大切な命が消えてしまった、、、



その日から


自分を責め、哀しみに明け暮れ


体調が思わしくなく



激痩せもした



もう2度と


飼わないと



今、残された大切な命が一つある



病気で下半身不随ではあるけど



我が家の一員




しかし、



この写真のワンちゃん



飼い主が保健所へ連れて行った



命の期限〆切に



保護されたらしい



新しい家族を探していた



同じチワワ



うちの次男が



殺されるんやったら、電話して助けたら!



と、、言ってくれた




もう殺されはしないだろうけど



幸せになる家族がいるはず



次男の言葉を聞いて電話してみた




何しろ初めてなのでシステムがわからないから


そしたら



既に1件の問い合わせ連絡あったらしい!



良かった!





が、

捨てられて精神状態良くないらしく



落ち着いてから避妊して




お試し期間に入るみたいです




1件目の相性によるらしいけど




どちらにしても12月末に連絡すると、、



1件目の方で幸せになってくれてたら
それでいいな!


それでいい!



今度こそ


新しい家族で



幸せになって欲しい‼️



心から


そう願っています(T_T)