昨日のゲネ中

中山スタジオでは


コンテリハが続いていました



公演のメンバー以外で(^-^)


しっかりしたメンバーです


私は行けない

と、連絡したら



おはようございます。
お疲れ様です。
了解致しました。
みんなにはお伝えしておきます。
限られた回数のリハーサル、毎回のレッスンを大切に少しでもたくさんのことを吸収していけるよう頑張ります。
お体の方お大事になさってください


と、返信ありました


小さいのに(うちでは、お姉ちゃんの部類なんですが)


しっかりしてます



{C4703C46-739A-45D8-BB03-C77F153AA2E6:01}


で、ミストレスの先生が


写真を送ってくれました↑↑↑↑↑


自分達の映像を真剣にみて肩を落としていました。。。(^_^;)


だそうですが


そんな所も可愛いです(^-^)



アンサンブルの後は


ソロも見て頂いた様です



写真は、前日の物ですが、、




{4B50D05F-6922-4113-9385-79D146FE9D98:01}

{95788261-7D98-4F6A-8B83-7D0761A22103:01}

{C4BB6D27-D1F0-4906-BC9B-99464F3A0EBF:01}



全て


朝の11時~15時半位まで


ぶっ通しみたいですね


有難いです!



しっかり報告もありましたよ



長文でしたが


しっかりまとめ簡潔に


ご指導頂いた事が


よくわかりました



さぁ、それがどう変化して行くかが


楽しみです




この後


公演を観に来てくれましたよ~