{0C85A39B-BA5B-4E56-BB92-F7F1BCF77DB2:01}


昨年は、ご招待頂くも

体調崩し熱で伺えず、、


今年は



スケジュール空け



楽しみにしていました(^-^)




小さな生徒さんは可愛らしく



大きな生徒さんは


崩れる事なく


しっかり踊られて



素晴らしい発表会でした



麗先生、、、


指導、演出、裏方、振付、ご出演、、、


又、それも


創作とSwan Lakeのオデットて



あのパワーは何処からか、、



生徒さんにも



愛情とご指導が伝授され



良い発表会を拝見させて頂き



私も、一層がんばらねば!



と、思う1日でした*\(^o^)/*



有難うございました💖