もう日付が変わってしまいましたね~
本日からのワークは後ほど


以前Loveに近い尊敬の投稿をし、


次回また書きますと言っていながら


時間なく、中々投稿出来ませんでしたが




本日、その方がスタジオに、、、


も~感謝以外のなにものてもない‼本当に私は幸せ者です‼



ちょー上級生の「くりさん」がわざわざお手製の酵素と私と愚息2人のご飯を届けて下さった(T_T)ヤローの分まで、、


お手製の酵素
{BEBA1485-554F-441E-A5FA-DBC075989BE7:01}



{15D9A841-9878-42C4-A87D-15B3236C256D:01}

{22DDF894-6D2A-4E76-8CCE-C62C0C12E174:01}



笑えるのが

ヤローにあげたらあかんよって



私の分
{EB978A61-603D-45DA-A696-DEBDA9B21C2E:01}




愚息2人の分

{C51EEEAF-9172-455A-9CBE-8607419DDF28:01}

ちゃんと食べなさい!て

分けてくれてました(T_T)




有難くて有難くて言葉にならない( ; ; )
それも、愛情こもったお手紙付き!


{E2E71AFC-8A73-4A4B-BD30-06663215FB60:01}





くりさんも、ちょーお忙しいのにすみませんm(_ _)m


他にも沢山お世話になっているのはこちらなんです~


この方、


私の上級生の方


娘さんは


水泳飛び込み日本代表


辰巳楓佳さんのお母様


お嬢様の栄養管理の為に


栄養師の資格まで取られ

体調管理は万全!

なのに、非常に屈託なく

下級生の私や息子まで気にかけて下さる



体を気遣って酵素を2週間付けて下さった


この瓶は私専用!


毎日飲んで気合い入れます*\(^o^)/*
本当に有難うございました💖感謝💖感謝💖




本当に、幸せ者です(T_T)