スタジオをしていると

生徒から沢山お手紙を頂きます


最近では、年齢下がり


遠くから1人で通う生徒も多く


小さな生徒まで、防犯の為


携帯を持っています



なので、通信網を使い



普段は、殆どがメール、LINE



頂くお手紙は大半が小学生以下


可愛らしいお手紙です


しかし、高学年や中学生以上も


頂くことがあります



こちらも、そんな時は


構えて、しっかり目を通し何度も読み返しています



何故なら


メールやLINEでも送れる事以上の気持ちの強い内容が多いから



大半は


感謝や目標への決意です



一生懸命書いたんでしょうね



{3E9E18FD-BEBE-44D7-9C64-5255D5E9C5D4:01}



綺麗な文字で、しっかり書かれています



私も、全てに応える事は出来ませんが


頑張ってサポートしなければ、、



と、いう思いにかりだされます




ハードルの高さの違いはあれど




頑張ってる子


大好き💖



応援したくなる‼️



有難うね(^-^)



お返事してなくてごめんねm(_ _)m


読んだから~