今日は、
お昼から

急遽

コンクールの音源編集に行った後


レギュラー


バレエ②③を中山でしましたよ


本来なら芦屋なんですが


集中Lesson3日目という事で中山でした



発表会Lesson、コンクールが続き


変則だったので


懐かしい様な、Lesson感ありましたよ



{D3213F35-F8BA-47BE-BDE3-C3F35CEA379A:01}

{92CD96F7-1D0D-450F-92A0-3733BCCFF074:01}

{8937EC22-2DE8-497F-A764-A9F854ED7BC0:01}

{A75EFF9A-9437-446C-8EB6-C2370CDDDCAC:01}

{43022849-61DC-4492-BF19-E955747D777B:01}

{6A067B58-33F3-416F-9C38-095BA6DECC19:01}

やっぱり、基礎て


揺るぎないです


そして、Lesson中からの


表現、表情は大切ですね




表現するって、恥ずかしいかもしれないけど、

みんながやり出したら


やってない人の方が恥ずかしいですよ


音、曲想は


みんな同じじゃないから


表現、表情も違うはずですね



思い切り出してる人がいたら


チャンス


一緒に乗っちゃえ~^_-☆


振りを間違える事を恐るな!


それより


振付に追われ


表情、表現が途切れる方がおかしいよ



振付間違っても点数には関係ない


むしろ、間違った時の処理の仕方で


うまさがわかる



私はあってますくらいの度胸いる


ハッタリも必要だね