Lesson後に


{B443C29A-51FB-4B79-A95A-31911929067A:01}


お世話になってる先生

{A28216A3-EA8C-4B54-A8ED-34EDE50CAED9:01}

男性はこの時期お忙しいので

バラバラのスケジュールで来て頂きますが


{B7C2BE21-7F51-42DA-8FB1-139EEA1D96F3:01}


きっちり

ご指導下さるので

感謝致します


{9592F2CE-738F-4348-8EC1-54E3098EE206:01}


パドシス


組んでいない所の位置

呼吸等も

ご指導下さり有難い


{CA26AAEE-A8BF-46DF-AE63-409A922C574B:01}


生徒から


お疲れさまです
今日のレッスンありがとうございました

今日のレッスンで注意していただいたことは、リフトの時の顔の位置を正面に向けることやリフトの時、お尻がひけていることや、ピルエットで回る時、パッセの足を動かさないこと
表情をつけること、パドブレを細かくすることやアンオーの手を折らないことを注意していただきました
たくさんの男性の先生に教えていただくことがひとつひとつ違うので、たくさんお勉強になります
なかなかさせていただけない経験なので、一回一回のレッスンを大切に受けさせていただきたいと思います

明日もよろしくお願い致します
ありがとうございました




これ、感想メール


強制じゃないよ


私がついていけない

外部舞台のLesson内容報告は強制です



しかし、自分で書く事により


Lessonノートに書く様に


もう一度思い出す事が出来る


生徒が自ら送ってくれるメールです