本日の


すみれ売り


本人からお礼のメールが来ました



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

美花先生。
今日は来て頂き有難う御座いました。
美花先生と久しぶりにお会いでき嬉しかったです
たくさんの方に一緒に写真撮ってください。と仰って頂きました!
お着物の色も誰ともかぶることなくよかったです!笑

又、スタジオの皆さんがたくさん来て下さりとても嬉しかったです。
発表会の練習でお忙しい中、本当に有難う御座いました。
発表会、頑張って下さい!
応援しています



私 :予科生してましたね

着物似合ってましたよ
写真お願いします
て、言われたら嬉しいね

頑張ってね




本人  :  はい!
とても嬉しかったです
また火曜日から頑張ります!



私  :  OKスタンプ



本人  : スタジオの皆さんにも宜しくお伝え下さい。
今日は本当に有難う御座いました。



{A21AFA0D-B11E-4B91-8B0D-1F251D6CC973:01}



ず~と応援してるよドキドキ



PS

本人に承諾済み