スタジオから

宝塚音楽学校へ


入学した生徒



本日、入学式でした



{DA2D5FF2-6AED-4998-B8B5-A6E0C17892BB:01}



ふぅ~


星だらけ~笑



ハートがうちの生徒です



168cm


でも、全体の真ん中位なんだって~



最近は、身長高い人多いね、、、



168cmでも、男役さんにしたら


低い方ですね


これからが、大変ですよ


慣れるまで、


生気のない顔して、登校しますよ~笑


自分に負けずに頑張って欲しいです




そして、お世話になった私の上級生の方でもあり、恩師でもある


くりさん


彼女の為に、お赤飯を作ってくれました



わざわざ私にまで、スタジオに届けてくれましたよ



{3E52D06C-FDD2-4A7D-9315-7D0BAD9EBAD0:01}



長男の大好きなお赤飯です



前回、彼女の合格祝いにも


届けて下さったお赤飯


長男に


お赤飯貰ったよ~!



と、言ってトイレに行き戻ってきたら



もう無かった、、、




1分で、、、汗



なので、


今回は、上のお赤飯が私用



下の大きめの容器が息子用に


分けて下さいました恋の矢



皆さんが、応援して下さっています



2年間、素敵な舞台人目指して


頑張って欲しいです



辛くなったら、いつでも



みんなの顔



みにおいで~アップアップアップ



くりさん、


有難うございました❤️