まだまだ続きますね


来週は、


ふくおかコンクールです


バレエシューズ部門2人

小学生部門3人


中学生部門2人


が、エントリーしています



中期遠征ですね



この遠征


本当にしっかりしてきますよ


小さい生徒は、自立


大きい生徒は、自分の事以外に機転をきかし、リーダーとして力を合わせて引っ張っていけるか


スケジュールも、先取りして動かなければなりません



私は、1日付き添い出来ない日があります

アシスタントはいません

小さい生徒も、大きい生徒も


団結して、出来るかな?



体調管理、難しいね



まだまだ、インフルエンザ流行ってますよ



頑張れ~



プロは、体調悪くても


舞台に立たなければなりません



舞台に穴はあけれませんね



さぁ、根性見せて貰いましょう



最終日には、


表彰式で、エキシビションがあります



昨年の


中学生部門の1位

若林侑希が、


スワニルダ1幕を披露させて頂きます