たった一人で頑張った志歩でしたが


1点足りず残念でした、、



でもね、


この子は、やり始めたばかり


NAMUEも初


後、1点まで頑張った志歩に

私は褒めてあげたい



最近、傷心な心でうちに来た子


コンクールすら何だがわからず

でも、一生懸命模索しながら走り始めた



当初は、大丈夫か、、、


と、思ってたけど



彼女なりに、スローテンポだけど

確実小さな階段を1歩ずつ上がってるよ


今日も言ったけど


1位とっても記録に残るが


皆様の記憶に残る人、そして応援して貰える踊り手だよ


目指そうね


回れる人、足上がる人、キープ出来る人

沢山います


この努力も大したものですが



自己満足な踊り手ではなく

お客様の心をつかむ人だよ





そして、志歩が


次のコンクールは絶対頑張ります!



と、メールくれました


その子なりに
頑張ってる子、大好き


愛おしいです


何とか力になりたいと思うのです



うちのスタジオが、コンクールに顔を出し始めた頃ですが

なかなか当初はプリの予選通過等

難しく


うちの通過出来なかった生徒に

私の先輩の先生が

こんなことを話して下さいました




先生達はね、
通過して

有難うございましたの言葉を聞くより


又、次頑張ります❗️

と、言ってくれるほうが、数段嬉しいのよ!


それが、先生に対しての

恩返しの言葉よ



と、



志歩が、その言葉を言ってくれて


私も又、頑張ろ❗️


と、思いました



うちの3年生~


明日は、頑張るんだよ!


そして、


同じ中学校の部門
シードからのエントリー


穂花


待ってるよん~


お熱


大丈夫かな?


ゆっくり出来たかな?