Jr2部

小学校3年生から中1までの部門

Jr2部は、


総エントリー者313人中

準決選進出者は136人


中でも

小学校3年生は6人でした



うちの3年生


4人が準決選進出させて頂きましたが、




毎年、決選進出は厳しい


3年生が中1のお姉さんと一緒はキツイですね



なので、


大阪プリでは、



3~6年生までの各学年


最上位のエントリー者1人に



ベストダンサー賞を頂く事が出来ます



その3年生ベストダンサー賞に


最年少の

大家千紘が頂く事ができました



{7A590065-884B-4A3B-827B-A23E3CF6C96A:01}



3年生は、全員決選には進出出来ませんでしたが、



プリ事務局から


お電話を頂き



明日の表彰式で


メイク、お衣装をつけて

表彰して頂きます




過去に、うちは


若林侑希が

3.4.6年生ベストダンサー賞を頂きました




産経新聞主催の個別の表彰式もあり


インタビューや、産経新聞に写真、コメント記載もあったかと思います



でも、誰がとってもおかしくないレベルの高い3年生達でした



うちの、3年生.


今日の出来は、あまり良いとは言えませんでしたので


他スタジオの3年生


お2人の踊りも拝見させて頂きましたが



あまりにも上手でビックリ❗️



朝から、ヤバイ❗️ヤバイ❗️の連発でしたよ、、、



しかし、甲乙付けがたい3年



本当に、これからが楽しみです❗️


千紘、良かったね


おめでとう❗️

{C84C113E-1219-4703-A21F-42BF518FE0AB:01}