今日は、久々に芦屋スタジオに行きました

バレエ2
レッスン前に

お母さんと、コンクール、発表会その他もろもろ

打ち合わせをしていたら


なんだが生徒がそわそわはてなマークはてなマークはてなマーク


打ち合わせ終わるなり


皆整列、、、



何?何?何?


そしたら、



先生~、これ遅くなってしまいましたが~て


頂いてしまいました


{C656391B-4314-40CC-9F16-EEF2F56A2EE5:01}




みんな、有難うドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



仕事が山積みだったり


なんやかんやと、


芦屋スタジオに顔を出せなくてごめんね~


ちゃんと、みずき先生から報告を受けてましたよ~チョキ



頑張ってた事、キチンとレッスンをしようとした姿勢、褒めて下さってましたよ~グッド!



そして、シニアの方にも


{CE074594-AC31-4EA1-8DDC-625EEA97FF24:01}



なかなかお会い出来ず、持ち歩きすぎて
ボロボロになってしまいましたが~


と、、お心遣い有難うございましたラブラブ


残念な事に


芦屋の生徒の写メを撮ったのですが、


保存されてなくて、ショックでした汗



ごめんね!今度、またねアップ



そして、帰りに



ハイエナの様な、我が息子のエサに


久しぶりに


Mr.ドーナツにて買い物



今、学期末テスト中


長男は、まだ受験中でしょうか~



夜中にお腹すいた


と、冷蔵庫を開けに来るので買いましたよ



そしたら、おまけ付きでした


{C481FB87-1B67-495B-A7A5-3DFCEAD92D12:01}



お弁当箱ニコニコ



嬉しいけど、息子には、ちょっと~



Mr.ドーナツ


息子達の幼稚園時代を思い出しますキスマーク



懐かしいラブラブ!




デブの元、、、笑