発表会の配役案を発表しました

スタジオを立ち上げ


まだ小学校低学年しかいなかった

第1回、第2回の発表会


当時は、眠り3幕やくるみ等


ハイライトでしか成り立ちませんでした


今回は、眠り全幕ということで



昔のDVDを観ました



もう、波が止まらず



大泣きでした



可愛すぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あの頃より、少し年齢が上がった配役になりましたが、


当時のお衣装も使用します



うちのスタジオでは、後援会のお母さんや生徒が、お衣装を管理して下さっています


私は、何処に何があるか


さっぱりわかりませんあせるあせるあせるあせる




保存状態もよく



本当に有難い




しかし、低学年や幼稚園に振付した私



めちゃめちゃ難しいことさせてます



ただの、振付でなく


お芝居入ってる物ばかりでした



小さい子は、出て来ただけで可愛い

大きい子がどんなけ頑張っても


お客様の心を全部持っていかれる!



わかっていながら、それだけでは嫌で


必死でしたねDASH!



懐かしい写真は、又今度



今日は、悩んでいた狼


生徒は嫌だろうな~なんて



でも、私が振付した狼


踊れないとダメなんです

芝居出来ないとダメなんです



DVDでは、


小さい小さい1番小さい侑希が

狼やってましたよ


3人で、、笑


小さい子の一生懸命さ、って



愛おしいですね


で、


踊る狼


決めました



{06811735-4DC0-4175-B0A4-4947A1DA569F:01}



1人、インフルでお休み


{F0827787-62BA-4F1E-A57C-9325A8CFAAA0:01}




当時の学年より

少し上かな?


可愛いでしょ❗️後ろ姿グッド!



さて、お芝居は?笑