どうやら、

Wi-Fi、LINEが繋がらないようで

途切れ途切れに連絡をくれます


気にしてくれて


有難うドキドキドキドキドキドキ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今まで全然繋がらなくて、ご連絡遅くなってすみません(*_*)
朝5:00すぎにフランクフルト到着致しました!
もうすぐシュツットガルトに向かいます!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜

と、来ましたが、、


私の所に仲介のKさんから

送られて来るメール、写メはLINE、、、?


繋がりにくいのね~



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{B5298B37-E12C-4E8A-A1F0-D233B614EF95:01}




みんな無事にシュツットガルトに着きましたよ!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


Kさんからでした

色々とお世話になります

宜しくお願い致します❗️


で、

なかなか繋がらないと

ママに電話連絡で


4:30~のレッスンを受けますと、みか先生に伝えて下さいとの事

日本の方が寒いらしい、、、???


ドイツとの時差は8時間なので

日本時間から8時間戻って下さいね~❗️


あちらの9時半頃学校に着いて

4時半~レッスンて事ですね



初日からレッスン

良い事ですね~❗️


どんなんかな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう、そろそろ準備だね