本日、18時の伊丹空港から

若林侑希が

ドイツ、シュッドガルト短期へ


出発しました


{D2688235-A41E-4BE6-B69D-A573A602EC33:01}



今回は、短期

1月28日~2月6日です

羽田からは、23時に皆さんと集合です


{39FD013F-63F9-4158-9B2B-596A2EF04D00:01}




もう、慣れた感じでしょうか~(^ω^)


先程、東京に着いたと連絡ありました

23時まで、時間あり

成田→羽田の移動

夜遅い1人での移動は危ない為


羽田まで、母が同行しましたよ


{355FC266-0FAF-4228-A091-A1662EB4C2A6:01}



有難いねラブラブラブラブラブラブラブラブ


今回は、短期で短いけど、


4月からは長期の予定


どんな学校で、どんな環境か

しっかりと体験、勉強してきて下さいね


{DADFA613-968F-426D-B00A-752F7D7AD611:01}



あちらは、とても寒いそう、、、


帰国したら

直ぐに大阪プリが待っていますよあせるあせるあせる


風邪は大敵、自己管理、自己責任


あったか~くして


寝てね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{B8C09400-153C-49E6-8F05-974CF6A80D95:01}




良い笑顔です恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



そりゃそうだよね~

夢いっぱいですからラブラブ!チョキ


好きな事させて頂いて、応援、サポートしてくれるご家族に感謝ですグービックリマーク


頑張って来てね


待ってるよん~(^O^)