さて、いよいよ明日本番となりました

日本バレエ協会

関西支部

バレエ芸術劇場

「白鳥の湖」


{1040FA30-89DF-407E-8259-2548E468BFCA:01}





スタジオからは

天井芹菜  ハンガリー

若林侑希  ピエロ


で出演させて頂きます

バリエーションをご指導頂いてます
真由美先生も大きい白鳥で
ご出演されますよ




芸術劇場では


何回か白鳥さんの公演ありましたが



前回の白鳥では、真由美先生オデット役でしたね

今回は、
今までと振付も変更されてるそうです


各、幕によって振付師が違うそうで
まとまるのか心配されてるみたいですが


昨日も、2人はリハーサルに八尾まで
行ってましたよ

オデット役の楠田さんから
クッキーを頂いたと侑希から報告がありました


今日のリハーサルと明日朝からのゲネで
本番


リニューアルして始めてのフェスティバルホールです


更に素敵な劇場になってましたよ


関西では、憧れの劇場です


その舞台に立てるなんて


幸せですね


楽しみにしています


怪我なく、無事終わりますように