本日、

若林侑希が


学校の記念式典にて

中学~大学、様々な分野での成績や活躍を学園の声価を高めたと表彰行われ、有り難い事に学園・理事長様より表彰状を頂戴いたしました。


{D5206B84-DB44-4995-86DC-0518568465AA:01}



バレエレッスン、舞台、コンクール、ワークと

バレエだけでも、忙しい侑希ですが


学校の学業も

しっかり熟せての表彰です

テスト前であろうが、テスト中であろうが

絶対にレッスン、リハーサルを休みません


そして、尚且つ


学業を疎かにしない


と、いうご家庭でのルールです


侑希からの報告です




おはようございます。
先程、創立記念礼拝 学園表彰を受け帰宅致しました。
これまでのことを、表彰していただけた事とても嬉しく思います。
これからも、みか先生、両親 家族に応援して頂けることに感謝し続けていきたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m



{322FDC65-0C32-4B84-9B10-91E116D09CCA:01}





おめでとう


これからも、頑張るんだよ~