大失態です、


これは、私の話


生徒ではないですよ~



もう、何だがバタバタで


昨日の表彰式


結果は頂けましたが、

いらぬ事もいっぱい考えたり


嬉しい事もお話があったり



ホテルには、温泉が付いています


法子、穂花は


遅い時間に行ってきま~す  笑



私は、朝風呂にしよ!



なんて、思ってましたが



先生~お風呂から帰って来ました



メールをみるやいなや



昨日の、ブログをかきながら



意識不明


朝まで、、、



で、今日帰る準備もスケジュール確認も出来ないまま、、、


今日は、仙台からそのまま


洋舞家協会総会で

神戸に走ります


スタジオでは、


劉先生ワーク



体が何個あっても、足りない



来週、センター入試のお兄ちゃんの

モーニングコールも出来ないままに




生きてるよね、、




これこそ、生きる力!だ、、




で、沢山の方に迷惑かけながら



朝食


{66EDEF07-DBB6-4C53-985C-1946DCD01D19:01}



バイキング、、


そうそう


昨日の夕食は、


法子がお刺身食べたいというので


和民行きました


{B3A0168B-8626-457C-901F-8F7AF51BF61D:01}



美味しい~ポーズ

{A330DA48-9B52-475E-B752-019C71A5832F:01}



だそうですよ



完食、、


{FAFEB788-EADF-4E68-AF0A-6CBF026E0BC3:01}



身長も伸びてね~


では、帰宅準備で~す