USAに今年、結婚して旦那様と暮している


彩ちゃんから


年賀状をCardにして送ってくれましたドキドキ



{51385F8B-5452-4B0C-AA8E-4F251BC4E859:01}




彼女との出会いは


私が


宝塚を退団して、ミュージカルschoolの

バレエとJAZZを教えている頃



小学校1.2年だったかな!


一際小さい子


しかし、何処か違う、、、



目だ!!!!



はしゃいだりせず、

何処か落ち着いた感じで


ものごし柔らか、、、恋の矢


頭の良い子だな!!


派手なタイプではなく、寧ろ地味かな?


☆カン☆もよく

文句言わず、迷いなく、


グングン吸収する子


と、いう印象


でも、この子

一旦、舞台に立つと

物凄いオーラ出すんです~

何でも出来る子でしたよビックリマーク


同じような学年では、生存競争も激しく、人数、ライバルも多いDASH!


私は、この子に掛けましたね~



ミュージカル、アニーのオーディションでは、

アニー役、最終の最終、何人かまで残ってました


私が、結婚と同時にミュージカルschoolの指導を辞め


あちらも、阪神大震災と同時にミュージカルschoolはなくなり



当時、のスタジオ(現在のスタジオが独立する前)にやって来ました


高校まで、バレエ、タップ、ジャズを見てましたかね~


しかし、頭の良い子


公立中学から、国立高校、


そして

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ東大ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


行っちゃいました~!


就職は


やはり舞台に携わりたいと


兵庫県芸術センターでスタッフとして活躍してましたね


旦那様も東大だそうです


でも、ちょっと異端児な2人~


お似合いかも


こうして、何年経っても


連絡をくれるのって


本当に嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ


発表会では、ママも観に来てくれてますよね


彩ちゃん、頑張ってねドキドキ



私も頑張ろ音譜音譜音譜音譜


彩ちゃん、Card有難うアップアップアップ