ドラクエX冒険記☆Go my way☆ -2ページ目

ドラクエX冒険記☆Go my way☆

おバカなゴーマのドラクエXプレイ日記
自由気ままな自己満ブログです
鯖21で毎日活動中!!(平日ゎ21~0時ぐらい)

アズラン住宅村
のどかな農村地区
7530丁目6番地
素材屋やってます
!遊びに来てね♪
スラチャにメッセージ書いてくれると
嬉しいですw

こんにちわ~!ゴーマです。





一段と朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。今年ゎ秋が短く冬が長いとTVで言ってましたが、そんなの地獄です。冬の間だけ仕事休めたらどれだけ幸せでしょう。無理な事を考えてしまいました。


人気ブログランキングへ











先日upした長蛇の列の記事にコメントしてくれたヒネモスが、「並ぶのイヤだけど、ゴマちゃんがゴシック着てくれたら並ぶ~」と書いてたので、「買ってほしいな。ね~お・ね・が・い!」と返事したら…




インしてポスト見たら



本当に買ってくれました。






冗談で言ったのにぃw






安い物でゎないのでめっちゃ恐縮してしまうんですけど、有り難く頂戴致しましたw







でもヒネモスの事だから下心があったりするかもしれない…


つい先日も迷宮の後に喋ってたら、くっついてきたし…





でも、でも…ゴシック貰っちゃたしなぁ~。邪険にゎ出来ないよね。













よし!覚悟決めた!




好きにしていいよ!
そのかわり優しくしてね(*ノノ)










ドラクエの素敵なブログ盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ






こんばんゎ~!ゴーマです。





スマホを修理に出して代替え機が超へっぽこで凹んでたんですが、仕事帰りにauショップ寄ってきまして、超へっぽこ代替え機から多少マシな代替え機に変えてもらってきましたぁ!




なんちゅう代替え機渡すねん!
もっとまともな代替え機ゎ無いんかい!」なんて事ゎ言ってませんよ。


ちゃんと丁寧に説明して交換して頂きましたw





それでも不便ゎ不便ですけど、ちゃんとスクロールするし、文字の入力もスムーズです。



昨日の代替え機ゎスクロールゎしにくいゎ文字入力もまともに出来ないぐらいタップ感知しないわで、記事書くのに2時間かかりました(;・∀・)




愛しのXperiaちゃんが返ってくるまでまだ何日もありますが、なんとかこの2代目代替え機で乗り越えてみせます!





ってことでブログも今まで通りのペースで更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。









☆ドラクエXブログが盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いしまーす♪

人気ブログランキングへ






こんばんわ~!ゴーマです。




朝方すごい風がきつくて怖いぐらいでした。皆さんの所ゎ大丈夫でしたか?








今日ゎauショップに行ってきました。

ここ2、3ヶ月スマホの調子が悪くて、それでも我慢して使ってたんですが、強制終了が頻繁に起こり出し我慢も限界になってきたので重い腰を上げました。


容量が一杯で重いわけでもなく、落としたり水没させたわけでも無いんですけどね~。



店員さんも試せる事ゎ全て試してくれましたが症状ゎ直らず、修理に出す事にしました。



1週間から10日かかるらしい。代替え機を用意してくれたのでそのスマホで書いてるんですが、なんちゅう最悪なスマホを貸してくれたんだか…





タップしてもまともに感知してくれない。

わたくしブログを書くのも調べものするのも全てスマホでやってます。



自分専用のPC持ってません。PC使うような仕事をしてるわけでもないので必要と感じた事が無いんですw



なので、快適に使えるスマホじゃないと困るんです。ストレス感じるんです。


明日もう一度auショップ行って代替え機の代替え機に変えてもらおうかな。



それにしてもこのスマホ何年前のスマホなんだ。小さいし画面も小さいし見にくくてたまらん。




早く私のXperia acro帰ってきて~!




スマホが古くてアメブロのアプリにも対応しきれてない感じです。



このスマホで記事アップゎとてつもなくイライラするので、スマホを変えて貰えれば明日からアップ出来ますが、変えて貰えなければ自分のスマホが帰ってくるまでブログお休みします。




あああああーー!!!
このスマホいややぁ!!
イライラするぅ!!!






こんばんわ~ゴーマです♪



またまた台風ですね。
ゴーマの所ら辺ゎかすって行く感じなので心配なさそうなんですが、東海~東日本の方ゎ凄く荒れると思いますので気を付けて下さいね!


人気ブログランキングへ









昨夜ゎシャア大佐のイベントに行って来ました♪



20:15~開始で、そりゃもう急いだんですが30分程遅れてしまいました。
なので豪華賞品が当たる○×クイズなどゎ参加出来ませんでした。詳しいイベントのレポゎ大佐が書いてくれてますのでそちらをどうぞw





既に大盛り上がりの中へ入って行きますと
アリーナひめちゃん発見!


会えて喋れて嬉しかったよぉ♪




そしてそして、ウェディ男大好きゴーマが以前から色んなイベで見掛けてゎヨダレ垂らしながら見てたアランさんにも会う事が出来ました(ノ∇〃 )



ななちゃんと3人で少し喋ってたんですが、アランさんってどうやら変態紳士らしく、何だか気が合いそうで嬉しかったです。


思わずアランさんの腕の中に飛び込んでしまいました(///ω///)ウヘヘッ







更に更に、アストルティアの歩く大賢人ことらむねさんにも会えました♪
喋るのに必死で写真を撮り忘れたとゆーw




これでまたゴーマの欲求を満たしてくれるウェディ男が増えましたょ(*´艸`)
考えただけで鼻血がw









いつも可愛いティファちゃん




ダイナマイトバディなナフタルさん




夢幻郷が見れる有力情報くれたポプさんに見れた事報告したり、とっても楽しい時間を過ごせました。




これだけの人数が集まる素敵なイベが出来るってさすが大佐だな~♪





イベントお疲れ様でしたo(。'▽'。)o








☆ドラクエXの素敵なブログが盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします(*´ω`*)




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







このページでは、株式会社スクウェア・エニック スを代表とする共同著作者 が権利を所有する画 像を利用しております。当該画像の転載・配布は 禁止いたします。 (C)2012 ARMORPROJECT/BIRD STUDIO/SQUAR E ENIX All Rights Reserved.
こんばんわ~ゴーマです!



毎日欠かさず日替わり討伐頑張ってます。
2万Pぐらいの依頼ゎこの前販売した時以来ないので鯖1か2で買うって感じです。


ダラズのシュプリンガーで高いPがあったので行きました。3匹目でアカツキショウグン出てきてビックリしました。



焦りながらも写真撮って盗むして必殺も出たのに黒アイパッチ1個だけて…(通算でゎ7個目です♪)



人気ブログランキングへ










つい先日ゎ、ポポリアきのこ山ファンキードラゴ26000Pってのを見付けたんで買おうと思ったら、どうやら2垢でやってるらしく、販売ゎ鯖29メギの通路だったので行ってみました。





鯖29なら重くないしスムーズに買えるだろうと思ったのにですよ?


何この長蛇の列w
それでも並びましたとも!
この時点での時刻am01:35。








睡魔に襲われながらもやっともう少しの所まできました。
そして買い終わったのがam01:55。
6時起きなんですけど…w










並んでて思ったのが、皆さんキチンと一列に並んで、自分と前の人の間隔が空いてくるとチョコチョコっと少しずつ間隔を詰めるんですよ。たまに進み過ぎて前の人を抜かしそうになるんですがちゃんと戻るんです。


何て律儀なんだと。日本人の律儀さ、人間性の良さがドラクエとゆーゲームの中でも垣間見えるなんて!
感動の一時でございました。













ドラクエプレイヤー最高!

ドラクエプレイヤー万歳!








☆ドラクエXの素敵なブログが盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします(*´ω`*)




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






このページでは、株式会社スクウェア・エニック スを代表とする共同著作者 が権利を所有する画 像を利用しております。当該画像の転載・配布は 禁止いたします。 (C)2012 ARMORPROJECT/BIRD STUDIO/SQUAR E ENIX All Rights Reserved.