シャア大佐の御礼イベント | ドラクエX冒険記☆Go my way☆

ドラクエX冒険記☆Go my way☆

おバカなゴーマのドラクエXプレイ日記
自由気ままな自己満ブログです
鯖21で毎日活動中!!(平日ゎ21~0時ぐらい)

アズラン住宅村
のどかな農村地区
7530丁目6番地
素材屋やってます
!遊びに来てね♪
スラチャにメッセージ書いてくれると
嬉しいですw

こんばんわ~ゴーマです♪



またまた台風ですね。
ゴーマの所ら辺ゎかすって行く感じなので心配なさそうなんですが、東海~東日本の方ゎ凄く荒れると思いますので気を付けて下さいね!


人気ブログランキングへ









昨夜ゎシャア大佐のイベントに行って来ました♪



20:15~開始で、そりゃもう急いだんですが30分程遅れてしまいました。
なので豪華賞品が当たる○×クイズなどゎ参加出来ませんでした。詳しいイベントのレポゎ大佐が書いてくれてますのでそちらをどうぞw





既に大盛り上がりの中へ入って行きますと
アリーナひめちゃん発見!


会えて喋れて嬉しかったよぉ♪




そしてそして、ウェディ男大好きゴーマが以前から色んなイベで見掛けてゎヨダレ垂らしながら見てたアランさんにも会う事が出来ました(ノ∇〃 )



ななちゃんと3人で少し喋ってたんですが、アランさんってどうやら変態紳士らしく、何だか気が合いそうで嬉しかったです。


思わずアランさんの腕の中に飛び込んでしまいました(///ω///)ウヘヘッ







更に更に、アストルティアの歩く大賢人ことらむねさんにも会えました♪
喋るのに必死で写真を撮り忘れたとゆーw




これでまたゴーマの欲求を満たしてくれるウェディ男が増えましたょ(*´艸`)
考えただけで鼻血がw









いつも可愛いティファちゃん




ダイナマイトバディなナフタルさん




夢幻郷が見れる有力情報くれたポプさんに見れた事報告したり、とっても楽しい時間を過ごせました。




これだけの人数が集まる素敵なイベが出来るってさすが大佐だな~♪





イベントお疲れ様でしたo(。'▽'。)o








☆ドラクエXの素敵なブログが盛り沢山☆
ゴーマもランキングに参加中!
応援クリックお願いします(*´ω`*)




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







このページでは、株式会社スクウェア・エニック スを代表とする共同著作者 が権利を所有する画 像を利用しております。当該画像の転載・配布は 禁止いたします。 (C)2012 ARMORPROJECT/BIRD STUDIO/SQUAR E ENIX All Rights Reserved.