都知事選だれに投票するか 小泉副知事? | どこ

どこ

どこかへ行きたい。どこかで誰かがまっている気がする。何かが私を待っている気がする。

都知事選だれに投票するか 小泉副知事?

舛添要一氏がリードしているらしいです。
舛添要一氏が知事になったら、多少は改革すると思いますが。
低所得者層を切り捨てるんじゃないかと思ってます。


私は今回の候補者の中では、原発ゼロの細川護熙氏がいいと思います。
舛添要一氏よりはずっとましで、逆転できそうなのは細川氏しかないという消極的理由ですが。

そして副知事には、小泉純一郎氏でどうでしょうか。

細川知事、小泉副知事の組み合わせなら原発ゼロも可能な気がします。