夏休みにサービスできたこと、したかったこと | どこ

どこ

どこかへ行きたい。どこかで誰かがまっている気がする。何かが私を待っている気がする。

夏休みにサービスできたこと、したかったこと

家族とトミカ博に行った。
毎年いっている気がします。

今年は、海とかBBQとかキャンプに行きたかったのですが。
プールだけでした。

上野公園にいって、美術館とかを家族で眺めてみたかった。


夏休みだからというわけじゃないのですが、
英会話学校に行って、英会話できるようになりたかった。
合宿とかもあるようですね。

gaba にでも、行きたかったな。
http://www.gaba.co.jp/ad/img/ad_thumb_201207_01.jpg


あと、禁煙に挑戦したかったな。
健康保険で、条件が合えば、禁煙外来?
禁煙にチャレンジできるらしいです。



たまたま、できたこと。
古本屋で、html3 ? についての本を見つけて、ホームページとか
を作成できるようになった。