6年間のラジオパーソナリティを卒業いたしました⭐︎✴︎✴︎



2017年 コミテン FM77.7
"世界を変えるラジオ"から始まり、
現在の"President Station Fukuoka"
での6年間、たくさんの経営者の方々との出会いとお話を聞かせていただきました🌷

この番組を支えてくださった皆様一人一人に本当に感謝しております❤️
今日という日に、こんなにたくさんの方々に集まっていただき、
お一人お一人からお言葉をいただき、胸がとても熱くなりました♡

こんなに温かい方々に守っていただき支えていただいていたんだと改めて感じることができたこの時間は、私にとってかけがえのない時間でした♡

あたたかく接してくださり、本当に本当にありがとうございます♪

guestとして出させていただける日を楽しみに、新しい自分の道へ進んでまいります⭐︎


この日の全てに感謝💐✨
皆様に感謝❤️


















#presidentstation
#presidentstationfukuoka
#radio
#radiopersonality 
#世界を変えるラジオ
#卒業
#温かい皆さんの存在に感謝