@quantize_japan 
のアトリエにお邪魔虫🐞.....🤍✨



3waysで着れる素敵ジャケットーーー〜ぅ❤️あー可愛かったなぁ
裏地は素敵なフルコースお料理🎶🤍
さりげない縦ストライプとフォルムと生地感、が身体のラインをスラリと見せてくれる。




そしてそしてー❣️
このオーガンジーのガウン〜‼️‼️
ずーーーーーっとずーーーーっと可愛いくてほしかったんだけど指を加えてながめていて、、、、
とうとう私の元へ来てくれることになりました👏
この日が来るなんて思ってもみなかったから、
嬉しくて嬉しくて毎日着たい気分💖
デザイナーさんの想いがこもったこの一着を大切に着ようと思います🤍🤍🤍🤍
感謝❤️



やっぱりお洋服って心をウキウキさせてくれるね🎶
Quantizeのマスクもso cuteでまた買っちゃった💜💚🖤❤️💙
papaとmamaにもQuantizeのマスクプレゼントしたら🎁最初は
「えーいらなーい」とか言われて
ಠ_ಠ💦
「めっちゃ考えて選んだのにそんなこと言わないでーーまず付けてみろーイ❣️」
言うて、付けてもらったら
「あら、可愛い❤️いいじゃなーい❣️
mamaも買いに行こうかしら🎶」
papaは最初は無反応だったけど、お出かけの時にみんなでQuantizeのマスクつけて出かけるときに
「オシャレね💙」って
やっぱりおしゃれって思える気持ちって素敵だなって思った今日この頃でございました💖
Have a sweet week-end🦋
.
.
.
.
#quantize
#クオンタイズ 
#おしゃれマスク
#ジャケット #3way #3wayjacket
#プレゼントしたくなるマスク