<2/12>知多メディアス囲碁大会 | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんはmoon*

雪の影響が残っていました雪だるま

級位者の日は、皆さんお休みかなぁと思っていたんですが
普段通り皆さんいらっしゃいました星

夕方、(ご年配の方が多く、杖をついた方もいらっしゃるので)
「地面凍ってますから、お気を付けて~」
と声をかけていたら、
「先生こそ、帰り遅いでしょう?もっと凍ってるから気を付けて下さいね!」
と逆に心配されてしまいましたcrystal*

***

2/12(月・祝)
知多メディアスの囲碁大会があります。

クラス別になっていますので、級の方でも大丈夫です!
詳細はこちら

知多メディアスのエリア内にお住まいの方、
ぜひご参加下さい花

決勝の解説の聞き手で、私もお邪魔する予定です。

申し込み期限が今月中なのでご注意下さい!




明日は、中村の級位者教室ですクマ
おやすみなさいcrystal*