冬が寒くて(;'∀') | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんは星☆

昨日から凄く寒いですよね雪だるま
お客さんでも、風邪を引いてしまったという方が何名か…><

夜の講座が終わって、棋院を出たら雪が舞っていましたcrystal*

イヤホンから「♪冬が寒くって本当に良かった」
って聴こえてきて「クマ」ってなる(笑)

いや、この曲大好きなんですけど。
初めて歌詞聴いた時、何て素敵なこと言うんだろうと思ったけど。

でも、寒いものは寒いービックリマーク

そういえば昨日のライブの時、ボーカルの藤原さんが
「冬が寒くて本当に良かった、って言えるのは、隣に"君”がいる時だけだから」
「1人だったら、ただ寒いだけだから(笑)」
って言ってたなクマ



冷え性の癖に、重ね着が嫌いというどうしようもない私は、
冬が苦手です雪だるま


末端冷え性の方は分かると思いますが、
朝着替える時に自分の冷たい手が体に触れて悲鳴を上げますあせ


何とかしたい…青ざめ



明日は中村→オンライン。
子供たちの団体戦が近いので、皆で特訓せねば音符♪

おやすみなさい星