<次回は2/12>中村レッスン☆ | 葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

葵&秀生の「姉弟喧嘩は身の破滅!」

熊本姉弟による囲碁ブログ。
囲碁は勿論、日常のこともつぶやいています。
姉→https://aoikumamoto.wixsite.com/aoi15/
弟→https://www.nihonkiin.or.jp/player/htm/ki000420.html

葵です、こんばんはmoon*


とりあえず連勤が落ち着きましたー!

今日は、棋院の講座→個人レッスン→オンライン。
火曜としては通常営業なんですが、
多分休みボケなんでしょうねぇクマ

ちょっとぐったりしてしまいましたあせ


昨日は、今年初めての中村の講座でしたcrystal*
年明けでお忙しい中、お集まり頂いてありがとうございました。


次回は2/12(月・祝)に開催されますクマ


明日は朝オンラインやったらお休み音符♪

ようやく美容院に行けます。
前髪長すぎてほんっと邪魔えー


急激に寒くなっていますよね雪だるま
周りで風邪の方をよく聞きますので、お気を付け下さい。

おやすみなさいcrystal*