葵です、こんばんは![]()
早朝に目が覚めて、「やばい始発!行かなきゃ!」と飛び起きました。
もはや重症
今日は金曜日だと分かって、2度寝しました。
ちょっと話が逸れますが、
「対局に遅刻する夢」と、「半目足りない夢」
を見たことある人って結構多くないですか?(笑)
碁打ちあるある?
テスト勉強じゃあるまいし、前日あがいても仕方がないので、、
仕事に行く時間まで、下手に緊張しないようリラックスして過ごしました![]()
あさイチに、神木くんが出てて、朝から癒されました![]()
私はタイプが10年以上変わっていないので、
知ってる人は想像がつくでしょうが、私は神木隆之介さんの大ファンです(笑)
3月のライオン、ますます観たくなった![]()
ぜひ碁も打ってほしい。切実に。
級位者の日で、7局打って、
もう大会のこととか頭から抜け始めた頃に……
講座までの休憩時間、ふと思いついて、
女流アマの公式サイト見ちゃったんです![]()
そしたら組み合わせが発表されてて。
「あー……」
ってなった![]()
はっきり言って、実力的に順当に行ったらリーグ抜けれないので、
くじ運とか全然関係ないんですけど。。。
ただ見てたら、何となくリアルな想像をしてしまって、
すっごい緊張感に襲われました![]()
今から講座なのにー![]()
……と、ぐったりしている所に、ちょうど伊藤初段が登場したので、
「やらかした!!!」
と一方的に愚痴って落ち着きを取り戻しました。(ごめんなさい
)
講座は2名いらして、死活をじっくり。
ずっと落ち着かないまま、出来る限り早く帰ろうとダッシュし、
マスク忘れたけど、今何かに感染しても大会までに発症しないだろうしまぁいっか……
何だかんだ、無事に帰宅してご飯。
朝、咄嗟に録画した神木くんをもう1度見直して(笑)、
ようやく元の精神状態に戻りました![]()
明日は始発なので、早く寝るとします。
この連日遅れまくっているJR、、ちゃんと辿り着けるでしょうか…![]()
ではでは、大変厳しい戦いですが精一杯頑張ってきます!
そして、久しぶりに仲間たちに会えるのが凄く楽しみです![]()
おやすみなさい![]()