ボリューム満点の美味しい「ドライブインあさり浜」のえび天丼

北海道の美味しい情報通信-東静内 ドライブインあさり浜のえび天丼

昨日、仕事で北海道の静内に行っておりました。

お昼時になり、静内赤ひげの社長が食事に連れて行ってくれました。

静内から車で10分ほどのところにある「ドライブインあさり浜」

ちょっと見は、あまり美味しそうな店構えではありません。

しかし、ここのえび天丼はボリューム満点で美味しさも抜群!

大ぶりな海老天が4本、どんぶりから飛び出し、ふたをはね上げています。

最初、どうやって食べるのか疑問でした。

まわりを見渡すと、まず、海老天を2~3本、ふたにおいて食べていました。

私も真似をして美味しくえび天丼を無事食べることができました。

また、値段をみてびっくりです。

これだけのボリュームと美味しさで値段はなんと!1,050円。

東京では考えられない値段です。

静内周辺の人はこんなに美味しい天丼を食べられて幸せです。