選ばれし王の剣。

終わりました~

最終全体順位は2026位でした。

2000位内に入れなかったYO!o(;△;)o

第2回もグランドリーグに入れ、

途中思うように時間が取れず、10位以内も危うかったのですが、

リンゴ5個効果と

最終日の討伐2倍タイムに21時から張り付いて闘った結果、

無事7位に入ることができました。

この10位内報酬の「かぶりもの武具」が貰えるかどうかは

とても大きいです。

最終総合戦力は28351。

メダル総獲得数は4900枚+7038枚で11938枚でした。

過去最高かも。

自解放が多かったからね。

成長したね、きよぞう。

上級レイドバトル総数は563回。

1回のバトル所要時間が短いから、自然とバトル数も多くなるわけです。

 

今回は終始モンクロールで闘いました。

もぉ、最初からとばしてガツンとやらないと3位以内に入れないから!!(なんのこっちゃw)

スタンを攻略できなかったけど、

みんなのポイントもスタン中は止まっていたので、

どうしようもなかったのかなと。

 

今回のボスは私がブレイブを始めて以来

初めて″かっちょええ″と思えたボスでした!

あの剣にやられたYO!

 

お~しまいっ。