長い闘いがまた一つ終わりました。

今日はホッと一息。さっきまで映画を見ておりました。

 

幽閉の暗殺者。

今回はなにもかも結果は過去最高を記録。

意外でした。

 

レイド参戦の仕方が後半完全に迷走状態だったんだけどね。

最終日の昨晩の2倍討伐タイムで一緒になった方たちが

とてもやりやすくて、そこでかなり順位やレイドptを上げることができたんじゃないかと思っています。

 

第2回の本戦はグランドリーグに無事入りまして。

 

昨晩21時の時点で9位でしたが、結果は5位。過去最高。

私のベスト、今年4月アタマにあった「廃坑の桜水晶」の1968位を100位以上も上げて、1859位で終えました。

「桜水晶」はもう死に物狂いでやって、ホントに終了後疲れてしまってやヴぁい、こんな調子でやってたら死ぬ。

って思ったんだけど。。

 

おそらく、今回は最初のほうから総合戦力の高い状態から始められていたことが大きかったかなと。

武器のレベルの上げ方も、今回初めて知って(遅w)、それを装備したのもよかったかも。最終総合戦力は28591でした。

 

今回は色々記録をとっていて、

イベントガチャメダルの総獲得数は

4900枚(全BOXを回すのに必要な枚数) + 6940枚  で、

11840枚でした。

1万枚超えてたよw

上級総レイドバトル数はおそらく571回。

よう頑張りました!!

 

ちゃんちゃん。