おはようございます🥺👏❤️




えーーー

ブログ書くの半年以上ぶり🤣🤣🤣


元気でした✨️

私もレンもメイも😊


ただただみなさんのブログを読んで楽しんで♡

いいね!押したり♡

気ままにコメしたりして←

そのままぐーたらしていました(笑)








先日ももこりんの購入ブログ見てたら、すっごくメイの好きそうな可愛いお洋服が✨️✨️

昨日仕事もお休みだったのでアベイルへ行ってきました🚗 ³₃


ずーっと遠くにしかなかったアベイルとバースデイがなんと車で10分ほどの距離にこの間奇跡的にオープンしたの!!

でも、悲しいかな...

もうバースデイはほぼほぼ卒業😭😭😭







Mei 8y 135cm

小3になりました!!♡

学校帰りで髪解いたからボサボサ(笑)

Tシャツ:アベイル
デニム:ZARA




アベイルのSPサイズのTシャツ♡

ちょっとまだメイには大きめだけど、短丈だから着丈は◎


何よりサメ好きなメイ🥺

サメの可愛いお洋服なんて貴重(笑)

なのにワッペン?刺繍?が全部可愛い💕💕


しかも、プチプラ🤭








明日、学校に着ていくそうww

エコバッグ:スリコ



メイは相変わらず全力女子!!!笑


何でも頑張っています(ง •̀_•́)ง

そして、玄関で寝落ちすることも(笑)


今学期は学級委員に選ばれたり、とにかく一生懸命に日々過ごしてるなぁという印象😂笑


ほどほどに力を抜きながらでいいのになぁ...




でも、その一生懸命さがメイのいい所でもあるのでね◎







あのレンもついに小6に!!!


こちらは、今なおマイペースな男の子(笑)

まだまだ反抗期からは程遠く、私にべったり←

大丈夫か?笑


でも、それなりに(笑)頑張って過ごしいるようだし、そののほほん&ほんわかさは彼のいい所なので、そのままでいてほしくも、心配でもある母心😂👏笑







また2人のことも成長記録として書いていけたらなぁ😭💦💦


とりあえず、たまに現れるように頑張りたいと思います!!!笑