おはようございます^_^








我が家も急な休校などコロナウイルスの影響は受けていますが...


ここ最近は、毎週末必ず行っていた(2人が行きたがるT^T)イオンもやめたので、家遊びや外遊び(主に庭先)を3人で過ごす時間が(パパは仕事が忙しいのでね)より密になり、こんな状況下ではあるけれど、子どもとの遊び時間を大切にするいい機会だなぁと思って、ポジティブに過ごしています!!


そんな風に思えるのも、仕事場や学童、保育園の方々がこちらの急な要望にも嫌な顔一つせず、その都度対応してくださるおかげ。


実家も義実家も遠いけれど、頼れる存在が周りにたくさんいてくれることに感謝です。







あまり真面目な話は得意ではないので←
これでおしまい!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





さてさて。

先日、一目惚れしてこちらの傘ポチしました♡



安定の変顔メイww







プティマインのアイスクリーム柄の傘です!♡
50cmなのでまだ104cmのメイにはちょっと大きいけれど、長く使ってもらおう♡







アイス柄に縁のミントグリーンが可愛すぎる(*´꒳`*)






















いつもよりも
もっと一緒にいる時間が増えた2人☻

ケンカももちろんするけれど、なんだかんだくっついて一緒に遊んでます♡




あからさまに嫌がるレンww




それでもレンが大好きなメイww
REN
ロンT&ニット帽:しまむら(130)
デニム:ブランシェス(130)

MEI
ロンT:しまむら(120)
デニムスカート:GU(110)
キャップ:西松屋
ダテメ:DAISO









先日TVでトイストーリーをした時には、こうして私に2人くっついて膝枕して観たり...♡


上から見た顔...
ホントそっくり兄妹(=´∀`)人(´∀`=)







  



ママ!ママ!と大変な時も多々あるけれど(笑)

今の可愛い2人と一緒の時間を楽しもう!!!