今週末、短大時代からの友人の結婚式に出席します♡
場所が横浜の桜木町なので、レンは一時保育に預けお迎えはパパにお願いし、私とメイだけで日帰りで参加する予定!
カナリ強行突破ww
で、メイにドレスを買うか買わないかでずーっと悩んでました(笑)
式だけじゃなく、ハーフバースデーとかにも着せられるかな♡なーんて♪(´ε` )
でも、楽天とかでいくら小さいサイズ探してもドレスは6ヶ月~ばかりで今はまだ大きい⁇
それに、親族でもないのに派手なドレスはダメかなと思い、とりあえず辞めました(._.)
家にkids zooの新品チュール付きロンパースが2つもあるし、nextのチュールワンピだってあるし、それで十分かなぁ!!
...とここまで書いたのは昨夜までの私ww
chocolat*さんのブログに釣られてnext覗いたら最後...(笑)
赤verも可愛かったーー!!笑
また後日追加するかも♡←
可愛くてついポチ☆
このワンピを♡
もし週末までに間に合わなかったらこれはお宮参り(←まだ行ってないという^^;)やハーフバースデーに使おっと♪♪♪
あとは...
ちびママちゃーん、やっぱ買っちゃった♡笑
Rinoちゃーん、再販してたよ♪(´ε` )
とりあえず、メイにセリアで買ったお花とリボンで簡単に花冠は作りました♡
後ろ姿が悲しいくらいハゲが日に日に拡大するメイヽ(;▽;)ノ笑
当日、少しの間だけでも被ってくれるといいなぁ~(*^^*)
ハゲ隠し♡←
昨日のお一人様時間は結婚する友達へ贈るメッセージカード作りをしました!
なかなか時間がなくて凝ったのは作れなかったけど、余興のDVDを他のメンバーに任せきりだったので少しでも役に立てそうでよかった(つД`)ノ
喜んでもらえるといいな♡