さーて、2016年スタート!!!
が日付が変わってしまい、元旦に書きたかったのに、2日になっちゃった...(笑)
いつも読ませてもらうばかりの私ですが、今年はコメントしてもっともっと皆さんと仲良くなれたらなぁと思います(=´∀`)人(´∀`=)
どうぞ今年もレン&メイ(&みにぃ)をよろしくお願いします♡♡♡
さっそくですが、元旦から行っちゃいましたよ~!!
お買い物♡笑
予約していた福袋を受け取りに行ったついでに、GAPとZARAに立ち寄ったら最後(笑)
こちら購入品です~
大好きなbaby gap♡
まずはレンの♪(´ε` )
サイズは普段90なので、95を初めて買ってみました!
こういうシンプルなのは着回し力抜群なので大好き(*^^*)
そして、ニット帽&手袋のセットはハートシリーズの女の子もの♡←
でも、可愛いからつい(*゚▽゚*)
今、定価商品50%OFFやってたので1500円程でした♪♪♪
続いて...メイの♡
新潟に帰ったら4月くらいまではまだまだ寒いし、洗い替えにもう一つ防寒用ロンパースが欲しかったのでお安くGET出来て嬉しい♡
ワンピは80サイズなので来年用に!笑
クリスマス時期に白のタートルとかと合わせて着せたいなぁ( ´ ▽ ` )
て、カナリ気が早い←
こちらは定価商品の50%OFFでハートシリーズd(^_^o)
か、かわいすぎる~♡♡♡
ZARAはここはbabyがなく、kidsのみだったので服や靴はレンにも大きすぎて残念(._.)
以前からいいなぁ♡と思ってたネックウォーマーがSALE価格990円になってたので即決!!
とにかく、私の好きな感じの←
ボルドーで可愛いです♡
ZARA babyはホント大好きなので、このSALEでまとめ買いしたい♡
ネットで買おうかな~
それとも新潟帰ったら店舗に行こうかな~
そして!そして!
本命の予約しておいたチャオパニックティピーの福袋♡
今月末が誕生日なので、母に私の分は買ってもらいました(*^^*)♪♪
明日にでも着画撮れたら載せますね~♪♪♪
まだ店舗にも福袋があり、買えそうでした*(^o^)/*
久しぶりにたくさん買えて大満足!!
お財布は...だけどヽ(;▽;)ノ笑
よいお正月です♡