昨日は約3週間ぶりの妊婦健診でした!


昨日で36w5d(*^^*)

たまたま先週連休と被っちゃったからとはいえ、先生、間空きすぎな気が...(笑)



赤ちゃんは2300g程に成長♡
やっぱり平均内ではあるものの、小さめちゃん(°_°)

私の体重はめきめき増量中なのになぁ(笑)


でも、NSTでも元気いっぱいと言われました(*^^*)♪♪




もう頭は随分下にきてて顔はエコーではほとんど見えなかったけど、まだまだ生まれないみたいです(笑)


いつかな?いつ会えるかな~?♪♪

陣痛&出産は怖いけど...((((;゚Д゚)))))))










よしっ‼︎‼︎
出産準備を今日から始めます‼︎‼︎←


もう明日から37w♡

立派な正産期ですからね(^◇^;)





①赤ちゃんの衣類の水通し!
↑まだやってなかったw

②ベビーベッドのレンタル予約!

③入院準備!





やることたくさ~んw
てか、何もやってないというね(; ̄ェ ̄)






あ、おくるみを持ってくるのを忘れたので(笑)楽天で先日ポチしました♡


ジェラートピケ!
{9391D635-200C-4252-B4A8-A0E8B024129D:01}

{1C995218-A617-400E-8C1D-15BD536D94B7:01}

頭部分にウサギの耳付きや羊のぬいぐるみ(未年だし♪)が付いてるのなど可愛いのがたくさんあったけど、結局シンプルなロゴにカラーはホワイトのもくもくverにしました♡



レンの時は、可愛くて好きだったウフドゥー(もう閉店しちゃって今はない/ _ ;)のおくるみですごく気に入ってたんだけど、自宅に忘れたし(笑)、パステルブルーだと男の子っぽいかな?女の子だし!と新調しました*\(^o^)/*



退院時から使いたいと思います♡