おこんばんわら~‼️ニヤリ

今日もチカちゃんに怒られたオイチャン
………びっくり


憂さ晴らしに、ニャンコ先生の晩御飯を減らしてあげた‼️


まあ~~❗冗談ですが(笑)



では‼️
2020年最初の中央競馬は青学の「やっぱり大作戦」でいきましょうってか……口笛

まずは、中山金杯から。😤
金杯当日はゲストが来場するのが恒例ですよね⁉️
今年はこんなゲストが来場しますだでぇ~❗ニコニコ


杉山愛さんと言えば、元テニスプレーヤーです。
特筆すべきは、シングルスはあまり成績は残してませんが、ダブルスでは世界4大タイトルのうち、3大タイトル優勝したプレーヤーです🎵


ヒントは、ダブル‼️か?同枠決着?同厩舎?連覇?☺️(笑)


そして、中山競馬では年末のホープフルステークスでもヒントになった、彼の遺言。(笑)

昨年のホープフルステークスの記事で確認して見るら~ウインク




次は、京都金杯だでぇ~❗
当日のゲストはいません、しかし⁉️
こんな変わったゲストが複数来場しますウインク


これは⁉️
開幕初日の⭕⭕枠有利の後押し?👍


そして、京都競馬は彼の遺言がまだ実行されておらんびっくり
ならば、競馬会は2月で年変わりなので、京都金杯で遺言実行されるのではないか⁉️



ついでにいえば、ダブル金杯共に3番が1番人気になるだろ❗っと言うことだでぇ~❗(笑)ニヤリ

ならば、どちらかは馬券に絡まないはず?👍おねがい


じゃあ👋😆💕
また
あした‼️